03月02日のツイッター。

00:10
RT @Yakudachi_BOT: ストレスが爆発しそうなときは、両手をピースして「カニ、カニ」とつぶやきながら横移動してみましょう。悩んでいることの何もかもがバカバカしくなります。

00:15
鼻うがいって難しいね…

11:09
あったかいけれど、このまま冬が終わるわけじゃないよね・・・

11:13
昨日から鼻炎用の漢方を飲み始めたけど、以前よく飲んでいた地元の薬局の漢方とコスパを考えると地元の薬局のほうがちゃんとした漢方の顆粒でいいのかもしれない。とはいえ日中だけ飲むとしても月五千円弱かかるから、漢方って体は楽でいいけどお財布には楽じゃないねぇ。

11:14
地元の薬局はあまりに継続して飲み過ぎて効かなくなってしまった気がしてここ最近飲んでないまま花粉症をやりすごしてる。結局飲んでも飲まなくてもかゆいときはかゆいし、誰かがかゆくても自分はかゆくない時も多いし、正直のところ何がどれだけ効くのか、なしでいいのか、よくわからん。

11:18
ついでに鼻うがいも始めて見たけど、これ慣れるまで難しいわ~・・液体を吸い込むと言う恐怖。鼻ツーンの常識が体内にしっかり根付いているからまだ打ち勝てていない。これを超えれば快感があるそうだし・・w ツワモノは口うがいからの鼻に出すとか!そんなのまだまだ遠い世界だ~・・。

15:46
この季節になって、あかぎれ切れた~イタイ~。

15:54
最近道路を眺めていると新車がおおいな~って思ったら増税前の駆け込みしてるのね、みなさん。

17:46
プリンタのインクにも電球のLEDみたいなの、ないのかな。6色あるとしょっちゅうどれか「交換時期です」になる。



コメントどうぞ