02月28日のツイッター。

01:55
浜田麻里52歳…スゴイ!若い!

03:07
たまには付き合う人の整理も必要。自分とその人との立ち位置変更というか。もともと知り合い少ないけどさらに厳選したい気分。たぶん、私の老後はさみしいものになるかもぉ…w

03:11
こんなんでいいのかな…とたまに思うけど。

03:19
憧れるような人が欲しいな、でも私いまはインプットの時代が楽しくて外に出る気持ちがわかない。だから出逢えなくても仕方ないねー…まずいかな。世間知らずになるかな。化石かな。情報も二番煎じしか入ってこないし。 また、出たい時期がやってくるだろう突然に。それまではのんびりする。

03:21
夜中3時台は夜、4時は朝のはじまり。大きな区切りが存在すると思う。一日の。だから4時までには寝なくちゃね。

11:12
2月のこの29,30日の喪失感ってけっこうでかいなあ。折しも月末金曜日という。

11:58
あさりちゃんってまだ続いてたんだね!スゴイ!小学校時代お世話になったな。→『あさりちゃん』100巻完結記念! 室山まゆみ先生インタビュー「震災のときにはファンに安否確認のハガキを送った」読者とのつながり | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/61JrI85S1w

21:03
マウントゴックス破綻かね、こわー。やられたね…



コメントどうぞ