02月27日のツイッター。

08:03
要冷蔵さんって名前、インパクトあるなぁ…

10:56
自分のブログのアクセス数が数百のときがあるのはなぜか、わかった。携帯で見ると長い文章書くと分割されるからだ。先日の記事、9ページにわたって分割されてた。そりゃーアクセス数伸びて当たり前。これ変更できないみたいだなぁ。1ページにしたいなぁ。

11:00
昨日、街に出てお買い物。なんとなくいやーな予感はしていたけど夜になって頭痛が出て微熱・・調べてみたら人ごみにいくと脳が酸欠気味になって頭痛になるのだそうで。なるときとならないときがあるのだけど、今回も風邪薬に頼ってしまった。今日から薬が抜けるのに数日またかかるか・・。

11:02
どんだけ人ごみに慣れた生活から遠くなってるか、だよね、自分でも苦笑いだ~・・

12:32
人間ドックの結果きた。珍しく今回はすべて急を要する再検査なし。うれしい。が、中性脂肪が増えてたり今まで引っかからなかった場所に所見がみられたり、だんだん体質も変わっていくのだなぁ…。中性脂肪って…orz

17:25
駆け込み需要で車買いたかったな~

18:29
ポン円下抜けするんかな~しそうな顔してるけどな~そろそろしてほしいな~。

18:29
・・・やっぱレンジかな・・。

18:39
やはりちゃんとこの季節になると仕事は忙しくなりそうな気配。毎年のことなのに、いつもここでもつぶやいてるけど、やっぱり2月は不安で不安で・・。さっき面白いオーダーを受けたので作るのが楽しみ。ありきたりのものよりも独創性の強いオーダーのほうが断然、燃えるわ。



コメントどうぞ