02月25日のツイッター。

10:56
ちょっともやもやがあるとすぐ胃が痛くなるけど、すぐ治る。

12:28
某コンビニのPBのわかめスープ、おいしい。生姜のパウダーも入っているのだけどかきまぜても底にたまりやすくて、最後の少しを飲む時に喉が 「Σ(゚д゚lll)」てなる。あったまるよ。

12:29
生姜のピリ辛さが喉に残り、そのあとに飲む普通のお茶がしばらくのあいだ刺激的なフレイバー。

15:22
女が怒るときって、ちいさなイライラがつのるとき。ひとつのイライラなら爆発しないけど、いくつかが重なると最後に重なってきた他人由来のものに対して爆発。だから少し遅れただけの宅配ドライバーさんがいきなり激しく怒られてかわいそうな時もある…w

15:24
まぁ女はそういう生き物な気がする。だいたい疲れてると怒りっぽくなるしね…体の疲れでカバーできないパワーを口のパワーで補おうとするからかなぁ。



コメントどうぞ