02月21日のツイッター。

04:23
すごいね真央ちゃん!ドラマだなぁ…おつかれさま。ていうありきたりの言葉では表せない感情をいっぱい感じたよ。もうみんな安心して眠れるね。←いま起きた

10:55
フード・ポルノ http://t.co/nzoauVRadh #jugem_blog

11:21
真央ちゃんおつかれさま! http://t.co/hwYIdhEvL4 #jugem_blog

13:22
RT @Yakudachi_BOT: 好きな音楽を聴くと血流が26%増加する、反対に好きでない音楽の場合は6%減少する。 ちなみにリラクゼーション用の音楽は11%の血流増加、お笑いのビデオを観ると19%の血流増加と、どちらも健康にいい影響を与えている。

15:31
おからうどんを作ってみようと思う。どんな感じになるだろ?

15:34
糖質制限パスタも、気になる・・買ってみようかな。

16:25
う~んなんだかトレードの方向性が分からなくなってきたなあ・・・レンジだと信じてしまっていいのかしら。金曜日か。もう金曜日。というよりもう2月も下旬ってのが、はやすぎ。

17:18
多分・・またポチするな・・生チョコのストロベリーと、クッキーズと、マカロン!ただ今こころのなかでせめぎあい中。買うか、がまんするか。(で結局負けるのはわかっている)

17:20
いやーん、ホワイトデー用って書いたつもりが。どっちでもいっか。さすがにホワイトデーだとどこのデパートもやる気がそこまでないね・・・ウェブサイトに・・。

17:55
ウルフ・オブ・ウォールストリート http://t.co/5lbnIbl7VO #jugem_blog

19:29
うっかりウインク。 http://t.co/oKIqJaRabB

21:25
ビッグダディ急死とかいうからびっくりしたじゃん…そっちのか。

21:27
しかし最近とくに顔丸くなったなあ、わたし!!顔にすぐつくんだよねぇ…やーん。



コメントどうぞ