02月20日のツイッター。

10:49
あさごはん食べないと午前中はずっと体がつめたい。仕方ないのだけど晩御飯が遅いと朝はあんまり食べたくなくなるからなあ。さむさむさむさむ・・・・

10:55
やっと上値が重くなってきたよ・・・・

10:57
じっと待つに限るな・・・

11:01
でもレンジかもしれないしなぁ・・・下がるのを待っていた身としてはレンジと思って下で躊躇なく買えるかと言うと、それがまた難しかったりしてね・・。

11:04
洗顔料変えたら顔におできが出たー。つきあいで変えたものだから、結局いつものに戻す。いつも洗顔浮気するとこうなる。かゆくていたくて、治るのに1カ月はかかるタイプの。へこむー。

11:11
お料理の写真撮ってSNSにアップしたりするの、フード・ポルノって言うんだ。まさに、な言葉。 http://t.co/cDKWJ4shaO

15:52
始まりの逆転達成! #gyaku10

18:26
昨日から明らかに花粉が飛んでるとおもわれる・・・つきさすようなかゆみ、カムバック。フロントガラスに花粉らしきものがくっついているし。

20:08
おうちでエビとホタテのアヒージョ作ってみた。昨日お店で食べて、作りたい!て思って。クックパッドさまさま~。 でもなんとなーく味に物足りない気が…次回もいっかいトライだ☆



コメントどうぞ