02月18日のツイッター。

11:58
ウルフ・オブ・ウォールストリート、面白かった!時間の長さにどうなるかと思ったけど前評判通りの終始ハイテンション、エンターテイメント性があって展開も早くカラッとした面白さ。ナオミ役、ナイスバディで見とれたわ?やっぱり女はナイスバディがいいねえ!好きよ私。←おっさん

12:07
R18指定でデートでは…とか評価されてるけどふつーに行きましたよ。確かにそういう場面は多々あれどそんなシリアスにムラムラする場面、演出上ないと思ったけどなー。ていうか劇場でもモザイクはかかるとこはかかるのね。本国ではかかってるのかな。(昼間からw)

13:54
今日の寒さって突き刺すような寒さだなぁ・・

16:44
今日は昼からもくもくと創作の日。

19:38
菜の花の漬物とチャーシュー使って作った和風漬物パスタ、おいしかった…☆甘いしょっぱいの交互の組み合わせ、好き。

19:43
初めて漬物作った人、すごいなー。いろんな人たちの発見をわたしたちは生かしている食生活だね。まだ発明されてない食べ方とか、あるのかも。ずいぶん先の未来には定番になるような。



コメントどうぞ