02月16日のツイッター。

11:56
長野へのお客さんの宅配が昨日発送で1件あって、無事今日届くように祈ってる。まだ長野でもこっち寄りだし道路は通じてるからなあ。どうだろ。もともと昨日の時点で関東方面は1日遅延って言われていたけどね・・・

12:00
朝方は葛西選手のナイスな笑顔にメロメロっておりました・・ステキすぎますよ。もう。

12:02
山梨の雪の報道が少ないのって、テレビクルーがそもそも現地に雪で入れないからなんじゃないの?って思ったりする・・

12:47
「萩の月」って、箱の中にさらに箱、それを開けてビニール包装。さらに開けてからのビニール包装、それをはがしてお口へイン!ふわふわ、おいし。

12:48
今日の風は春いちばんじゃないでしょー。まだ早すぎるよね。

12:50
そして自分の食べ物ツイの多いことといったら。

12:51
昨日の夜、手にぶちまけた瞬間接着剤。爪の中にも入り込んだり手にくっついたりしていたけど、今日になってほとんどすべて取れました。すごいね人間の体って。一生懸命余計なものを排除しようしよう、はがそうはがそうと思っててくれるのだよ。すやすや寝ている間にもね。

13:45
休憩ついでに甲信越のいろんな場所のライブカメラを見てる。

16:48
こんなに交通網が麻痺したことって今までないよね… http://t.co/LOyPB5GeT4

16:58
明日の仕入れにも影響あるかもしれないな~、行っても荷物なかったりしそう。全国からトラックで24時間以内に集まるわけだから、関東方面からの荷物が飛行機以外アウト、もしくは遅延ってことだろうし。

19:58
健康系の番組を意識して見始めて、わたし自身はなんにもないけど彼のとある部位の傷みの原因のヒントを番組から見つけて、ひょっとしてこれじゃない?って病院で診察しなおしてもらったらやっぱり症状が当たってて、てことがあった。情報は大切だ。

19:59
間違えて診断されることなんて多々あるし、間違われても仕方ないよね。先生とは密に話してるわけじゃないもん、他人だしさ。だからといって病院を転々とするのはあまりに本人にとっては時間のロスで、なんとかならないのかなーと時々思う。



コメントどうぞ