02月15日のツイッター。

10:17
関東、すっごい降ったのね・・・

10:56
「あなたワーゲン乗ってるのね!」って言われる(←ビートル乗りあるある) ワーゲンは会社名ね!

17:58
ぎゃ、手に瞬間接着剤ぶちまけたああー指がカピカピ・・

17:59
幸い指と指はくっついてないので、はがれてくるのを気長に待つか・・

20:31
からあげをうちで初めて作ったら美味しすぎて食べ過ぎた☆毎日作りたくなるわ…数年前までは揚げ物ほとんど食べてなかったけど、ここしばらくは好き。母がわたしと同じ年代の時すごく揚げ物が好きでよく作ってたのを思い出すと、この年代ってこういう食嗜好に偏るものなのかな?と思ったり。



コメントどうぞ