02月14日のツイッター。

07:53
ずいぶん雪が降ってるー

07:56
ホワイトバレンタインかー。聞こえはよい。たくさんの恋が印象的に始まったり終わったり、するのかなぁー。

10:25
先週より今日の方がよく降るわあ。雪かきしてもあんま意味ない…ので少しだけやって、やめやめー。

11:07
フラワーバレンタインのお客さんが来たよ!男性が女性にお花を贈るってやつね。初めてだわ・・・ホワイトデーどうするんだろ。女性もお返しするんだろうし。どっちの人も何かを買うのであればいっそ毎月14日は贈りものの日にしてくれればよいんではー。

11:10
そうよ、そうよ、毎月14日は贈りものの日にしたらいいのよ。日ごろ何かあってぎくしゃくした人も毎月1回仲直りのチャンスがやってくるし、愛も深まるし、なおかつ小売業界もにぎわうではないか。孫の日とかいう中途半端なモノ日つくるより絶対景気が良くなると思うぞー。

11:15
「仲直りの日」ってネーミングでもいいね。悪いことしちゃって謝るチャンスのない人がこの日にその人に謝ったりするの。手土産持って。今日は仲直りの日だから、って。この日を言い訳にして。バレンタインでこれだけ業界が盛り上がるってことは人間の感情がどれだけ需給に左右してるかだよ。

11:17
仲直りの日は14日じゃダメかw たとえば5日とか?ごめんなさいの5。(勝手な妄想疾走中)人間はなかなか謝れないのだよ。謝るって間違った自分を認めることだしさ・・。

11:54
揚げ物の衣のサクサク感。口の中傷つけちゃうレベルはサクサクとはいえんよーな。

12:01
おみやげ? http://t.co/hpCQ6U29Gv

12:39
なんだ?今日来るお客さんみんな男性でバレンタインにって人ばっかりだー。なんて女性おもいなの!

12:43
やっと下がってきた・・・クロス円・・ここ1週間ショーターで結構泣かされた。この際どんどん下げちゃおう!

12:46
昨日は昨日で久々にオプションやってて、2つやった取引どっちも行使時間の1時間後には予想値に達しているという空気の読めてない取引で泣いたしな。

13:11
うーん雪かきもう一度やるかな・・・

13:42
みんなチョコ欲しいんだー。チョコチョコいってる男の人多し。今年特に多いような。女性はみんな自分用とか人用に買っているから割と充足感があるけど、男性は完全受け身態勢だもんねぇ。もらえるといいねーーー。

14:37
雨に変わってきたけれど、このまま夜凍結したらこわすぎるう。

16:12
おやつタイム。この、そこそこ大きいサイズのクルマロチョコバーをナイフでカットしながらすこしづつ食べるのがリッチな気分満載?んまー。 http://t.co/BKgd8wU6Es

16:20
うん、このホワイトチョコのはワインにも合いそう。結構、濃厚。クルマロの普通のチョコは美味しすぎて食べすぎてしまうけど、これは濃厚だから少しでも充分満足。

18:15
こっちで今日降った雪がいまごろから関東にいくとするなら・・降るよ。結構。それも重たい湿ったやつが。



コメントどうぞ