02月13日のツイッター。

10:17
いろいろ考えすぎていま何をやったらいいのか手につかなくなっちゃった・・。多分目の前のことやったほうがいいのだろうけど、こわいなぁ。

12:08
明太子のやまやの、いくらしょうゆ漬けは美味。しょっぱさが薄めで。だいたいのしょうゆ漬けって濃いめだもん。おきにいり。

12:09
今日のお昼は白いご飯にのっけてはふはふと。夜はお酒のアテに。大事に食べよう?

12:35
バリウムを昨日飲んだ。毎年やっているけど今年は炭酸の粉のあとに水がなくいきなりバリウムだったけど、このほうが断然ラク。そして味も美味しくなっててクッピーラムネみたいで。

12:38
で、いつももらう下剤はかなり苦手なので今年はあらかじめ持参していった水マグの錠剤を飲んだら、まったくおなかいたくならずにラクに体内から出てってくれた~!来年もこうしよー。



コメントどうぞ