02月12日のツイッター。

08:35
メダルメダルって言うけども、みんな頑張ってるからそんなに言わなくても…と思ってみるけど、順位がつかなければゆとり教育になるし、闘争心は生きてく上でとても大事だからやっぱり順位とメダルは大事よねってとこにいきつく。

10:22
人間ドックにきているのだけど、健診の控え室にかなしいメロディのオルゴールBGMが淡々と流れている…

12:18
ぴゅーんと京都にあそびにきたー

12:26
人間ドックで体重を測って自分を戒めたにもかかわらず、食べ物ツアー開始。早速に都路里。かーなり久々!並ばずに入れたし、お店リニューアルしてきれいになってるー。

18:21
久々にうろうろできて楽しい旅になった。目的の店といつもいく店にもすべて行けた。半分ウォーキングのつもりでしっかり歩けたし、でも自分へのお土産は食べ物ばっかだけど、あー楽しい!てニコニコしてた。好きだなあ京都。いくたびに住みたいなと毎回思うよ。

19:10
六角堂のそばにある八百一本館。おしゃれな八百屋さんだよっていわれてて行って見たけどほんとにおしゃれな八百屋さん。お惣菜も豊富で美味しさが別格なのに安い。しかも二階にはD&Dのような食材屋さんも雑貨も花屋もビオワイン屋も。わーこの店、近所に欲しいですー!!

19:18
あ、名古屋にも岐阜にもお店があるのか!ほー。また、いかなくちゃ。本館の店員さんの接客が誰もが素晴らしかった。明るくて優しくて。いい会社だね!!



コメントどうぞ