02月10日のツイッター。

09:28
朝起きてみたら左のオシリのほっぺと、左の二の腕のところがじんわり痛む。ま、うちみってことで。これで病院に行ってたら私も「この雪によるけが人は○人」のうちの1人にプラスされてるのだろうね・・・存在感アピール満載のオシリと二の腕とともに今日を過ごしまする。

09:51
本っていいよね、何も言わずにずっと待っててくれてる。あれこれ浮気しても何も言わないし、完全受動的なのにすごく印象や感情を与えてくれる。

09:53
映画は早く行かないと終わっちゃうし、DVDになるとずっと待っててはくれるけど一度見だすとなかなか止められず、確実に2時間ぐらい拘束される。本はもっと気楽だから、いい。自由な気分になりたいときは本がいちばん。

09:55
ウィッシュリストにたまってくばっかりだよ・・・読んであげたいなあ、気になる本は全部。夜の睡眠時間と同時に本を枕元に置いておいて、起きたら睡眠もとれて本も読めちゃってた!しかも頭にはちゃんと記憶されてて・・・な脳みそになると、いいな。

16:02
今日も雪かきしていて気づいた。二の腕の痛みは昨日スコップ持ってやってた利き手だったからだった。雪かきの時間って生産性のない時間だよね・・雪国の人には雪かきしただけの時間を人生にプラスしてあげたいと割が合わないわ。

16:05
今日はあっちこっちの通信系でトラブル出てるみたいだねぇ。うちもあんま速度早くないなあ。

16:07
今週は映画を見に行きたいな。ルブタンのと、ニシノユキヒコ。

16:09
ラッシュも見たいな。

16:10
ウルフ・オブ・ウォールストリートも。

16:11
あ~ゼログラビティも見たかったんだ・・・多すぎ。どうしよう。うーん。

16:29
1日に映画3本立てってハードかな・・・(ハードだろうな・・)



コメントどうぞ