02月08日のツイッター。

01:20
開会式、すてきー!

01:28
色使いがお国ならでは。わっかはやっぱりミスかなあ?あーもうねなくちゃだけどー!みたいーっ。

01:37
なんか、やたらかっこいいなあ、いいなあいいなあ、こういう雰囲気、好きー。選手のユニもかわいーの多い。

01:58
各国のユニ、ほんとかわいいの多いなあ。コートもマフラーも帽子も。それだけで特集番組してほしー。

02:03
あー、録画に頼ろう…ねむー。

02:27
日本のユニ…期待していたけど微妙ー普通すぎるよーちょっとがっかりー。予算なかったのかなー>_< それにひきかえロシア!何ちょっとめっちゃかわいすぎるあのダウン!さすが開催国。

07:13
ほんとに雪だー。

08:23
しっとり雪だからノーマルでいけそうだから、行くかな。帰りは微妙だろうなー。

09:39
ゆーっくり運転して出勤、ちょっと早めに出て早めに着きました。久しぶりだねーでもちょっと前に比べるとだいぶ雪の日が少ないから。外のオリーブの木が「しな~ん」ってたわんでる。

09:41
雇用統計後のトレード、やっぱり向いてない・・。結局のところいつも「やらなきゃよかった」で終わる気がする。今回もね。あとから見たらとても簡単なチャートなのにねえーどうしてこうも翻弄されるものかね。反省反省の週末。あああーorz

09:43
@irypon ちいさな小鳥が列をなして飛んでるようにも見えちゃう!

09:46
出勤する時フロントとテールランプの雪をぬぐわなかったのを運転し始めてから気づいて(私の車は丸いので雪が積もると全面白くなって自然に落ちない)「これじゃ前と後ろの車にまったく意思表示できないっ」と少々焦る。ウインカーはサイドミラーでなんとかわかったかしら。危ない車だったわ~自分。

10:39
こんなんじゃお客さんも来ないよね~・・・ということでお茶淹れて飲んでます。

10:44
いつ名古屋だろー。原画でしょ、すっごい楽しみ。絶対行く。 RT @fashionsnap 最大規模のムーミン原画展、松屋銀座など全国10会場巡回 http://t.co/mcapOv0j4d

11:18
あ!近所の温泉に行けば今日はめったにない雪見露天ができるのか!

11:31
@rica4413 サスガ!!

11:31
@suna70 うちもです、タイムリー!どどどーって。

15:59
すっかり雨になっちゃった。この空気中の水分満載感、お肌はしっとり。

19:23
雪は峠こえたね。結局10cmぐらいかな?明日の朝の凍結がかなりキョーフ!クルマは実家の冬タイヤのを借りてきました。常夏タイヤのビーは店でおるすばん。

19:26
うちに帰ってきたらマンションの通路にかまくらを作ろうとしたらしき形跡が…それはさすがに。10センチでは。



コメントどうぞ