02月07日のツイッター。

11:31
あの話題の人、実は耳聴こえてたんだっけ?なんとなく裏がありそうな話。

11:34
よく言えば、ユニット組んでたつもり?悪く言えばいろいろ…一番気の毒なのは高橋選手だわ。

19:06
不思議と台風と雪っていつも週末を狙うよね~。

19:09
メディアがすごく脅すわ…そのほうがこわいわー。

20:54
メリーアン!メリーアン!(BSつけたらやってる)

21:03
アルフィーてむかーしから全く変わらないし名曲は色あせないねーいいねー。好きだわー。カラオケで星空のディスタンス歌いたい~♪

21:07
こんだけニュースで雪に気をつけてねーとか言ってても、すってんころりんする人多いんだろうな…

21:10
さっきスーパーにいっておでんの具をそろえようとしたら、わたしの大好きなちくわだけが売り場に一本もなかった…一本もだよ…それこそが欲しかったのだよ…白と茶色のちくわだよ…しゅん……かわりはできないのよねぇ。おでん延期。



コメントどうぞ