02月06日のツイッター。

11:23
さらっと確定申告の封筒に入ってた「4月1日から領収証の印紙はるのは3万→5万からになります」な通知、ぜんぜん知らなかった。この封筒来てなかったら知らないまま4月1日を迎えてたかも・・。

11:26
消費税は8%になります!ってすごく言うけど、このネタも結構大事よね・・。

11:33
バレンタインの時期っていいね~おいしいチョコが手軽に田舎でも買えるよ。いろいろなチョコがあるけれど板チョコのあのもったり感も好きだし、美味しいののとろけちゃうのも好きだし、全部好きだよ!(チョコへの告白)

11:34
自分用にはロイズのクルマロチョコのミルクとホワイトを注文。あと、バレンタイン逃すとなくなっちゃいそうなホワイト板チョコもちょっと買い占めておこうかなーっと。

11:38
今年はあのカオスなデパートのチョコ売り場に行けないかもしれないからなあ・・・もみくちゃにされながらチョコを選びたいぜ。あれはあれで楽しい。



コメントどうぞ