02月05日のツイッター。

09:00
RT @cutey_animals: 花の帽子をかぶったヨーロッパコマドリ  http://t.co/DSjVFA0k2g

16:58
カワイイ!!欲しいっ。 “@fashionsnap: フレンチヒールのコンバース 3月発売 http://t.co/yg6bileq1X

17:06
今号のLDK、参考になるぅー。これ欲しいけど迷ってて。やっぱ欲しい。これの目に使うのは持ってるのだ。肩って冷えるよねー。 http://t.co/rgtfuUpkoF

17:10
マスクのベストバイも参考になった。いつも三次元をよく使うけど、耳は痛くなる。ペタペタ感も苦手で中にガーゼを一枚はさんで使ってて。ただやっぱり好きなのは全部がガーゼのだな、と。そしたらガーゼのが一位になってた。

17:14
うんうん。このシリーズもいいよね。何気に私はスーパーでボディクリームを夜探してたとき、これしか選択肢がなくて買ったんだけど、いい香りだし嫌味がなくてよい。ローズをよく使う~。 http://t.co/Uk7dh3LyGx

17:21
そういえば。糖質って1gに対して体内で3gの水分をくっつけるんだって。だから炭水化物を食べた日の翌朝に体重が増えるんだ。それは水分のしわざなんだね。

17:39
うんうん!これも美味しい。たまたま買ってみてはまった。好きー! http://t.co/lFbW8lzxHO

21:01
ほんとに品揃え豊富で感心しちゃう、100均。時間があったからじっくりみて回った。楽しかった。この作業をたまにやっとくと次回から買い物しやすいし。



コメントどうぞ