02月04日のツイッター。

10:51
確定申告、しゅうりょうっ!あー解放感満載☆

10:53
@beel おはよー、昨日はね結局ちがうとこにしちゃった。オカバンゴの予定が満員だったし・・ずいぶん行ってないよ~う。

11:01
自分が手がけていると、手がけている自分がスタンダードだと思ってしまうけど世の中の人みんなが自分と同じわけではないから、どんなジャンルでもそうだけど、人それぞれだね。ってスゴイ当たり前で言うほどのことでもないことを何をいまさらって感じだけど思ってみる。

11:05
明日からギフトショーかー、いきたいなあ。でもいい商品見つけてもカタログもらえたり写真が撮れないんだろうなと思うとね、まーいっかって思ってしまう。機会損失だよね~何のために出店してるんだかって気がするけど。並べとくだけじゃ売れないでしょ・・ま、業界の常識が違うってことなんだろう。

11:15
明日の早朝の予想気温マイナス6度だ。マイナス6度ってあんまりないことだ。今はそんなに寒くなりそうな顔してないお空。

12:57
あら、みぞれだー。

13:41
TLに雪情報がちらちら。

13:42
@choc0lat ありがとうー!お店のと自分の会社のと2つやんなくちゃでねー。世間の方が2月にワイワイ言い始める前にいち抜けですっ。

14:45
@choc0lat 今は会計ソフトでやっちゃうからいいけど、ちょっと前はすべて手書きで帳面やったりしていたからねー。自営だと昼間は時間がなくて夜中にやったりしてね。もともと私も数字には全く強くないので、会計ソフトさまさまですー。



コメントどうぞ