02月02日のツイッター。

12:08
ほとんどコンビニパン食べないけど、ローソンの黒糖ふんわりしふぉんはウマい。パンのコーナーにあるけどケーキ部門にしてもよいと思う。毎日食べたいぐらいだ、どーしよー。

12:43
仕事でキャラクターものを使ったけれど、キャラの力ってすごく強いと思うので、でも売れたら売れたでいいんだけどって複雑感。ただ個人的趣味でミッキーは得意ではないので今回あえて外しているけれど、多分ミッキーもので作ったらこの中で一番売れるかもしれないとも思っている・・悶々。

12:46
まぁこっちのこだわりなんてどっちでもよくて、お客さんが欲しいと思ったものがあって、あげた人がとても喜んでくれたというのならそれでいいんだけどもね。やっぱりホントにディズニーものって強いので。こだわるのやめよっかなー。ああー。この「負けた感」ってなんだろうw

12:48
お客さんってホントにいろいろで・・・子供向けに作ったものが年配の人にあげるっていう用途で出てったりするし・・。柔軟にいかなくちゃだ。

12:50
だってねえ、味はどっちでもいいけどパッケージがキャラものだとただそれだけで売れるし買うしもらうしね。私もくまモンのクッション持ってるんだけど、それだってクッションが欲しかったわけじゃなくくまモンだったから買った、という単純な理由。人の購買欲なんてそれぐらい簡単なものか。

12:53
@suna70 うふふふ、ぜひ!おいしいよー!国産の材料にこだわっているシリーズのです。ローソンはワッフルも好きです~☆メロンパンもおいしそう~!

13:14
@suna70 メロンパンをレンチンですかあ!おいしそう、私もやってみます。コンビニって用事を済ませるぐらいでゆっくりまわらないんですけど(余計なもの買っちゃいそうだしw)いまクオリティがどんどんよくなってますよね。たまに驚くほど美味しいものに出会えてうれしいです←食いしん坊

13:39
@syunkoudou おめでとう!ひとごとながら「そろそろかしら」と思ってましたよ。4人の男の子!なんて頼もしいおうち~☆

16:56
コンパス、かわいいかも・・・(Jeep)赤で。走らないかな~・・重そうに走るかなぁ~・・。

16:57
ていうかラシーン乗りだった身としてはラシーンの「羅針盤」と「コンパス」ってネーミングがさ、ちょっとした運命を感じるってわけでもあり。

16:59
ルノーのキャプチャーもそそられる色あい。次はちょっとハードな車でもいいかもしれないなあとか。(また悩みだした。そして今すぐ換えないのに延々と悩み続ける作業は至極楽しい)



コメントどうぞ