02月01日のツイッター。

09:34
むずかしいなー思うようにいかないなーと思っても、近くで見たり遠くに体をそらしてみたりすると「ああ案外、いつものことじゃん」って思えたりすることのほうが多いのかも。

09:39
そう思ったのはポンド円のチャート。最近ずっとロングでまわしていたけどここ最近はショート目線で見なくちゃと思いつつ、でもなーリバるんじゃないかなという望みも捨てきれずだったけど、チャートを遠くから見るとただの広めのレンジにも見えるじゃーん、っていう。いつものことだ。

09:44
ていうかレンジは苦手。いつもやられるのはレンジ。下がったんだからまた必ず上がる時は来るし、簡単に取れる時もあるわけだし・・・長い足で見ると、押し目?とも思えるけど。あんまり決めつけない方がいいから、無心でやってくしかないんだろうなー。難しいのか簡単なのかわからん世界だ。

11:22
あーもうFBは設定が直感的にできないなー。

12:13
最近の私はカレーにあげを入れるのにはまってる。

13:19
マネパのおかえりなさいキャンペーン、すごいな。ログインするだけで500円のクオカードもれなく。あとでログインしよっと。

16:40
節分、あさってか!はやっ。



コメントどうぞ