01月28日のツイッター。

09:41
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・たつくり、黒豆納豆。 おやつ・・かすてら1切れ、コーヒー。 ばんごはん・・とりごぼうご飯を食べた後にやきとり屋さんでレバーとかいろいろ。

09:46
昨日初めて獺祭、飲めた。フルーティ。私には食事なしでお酒だけちびちび飲むのにいいかも。日本酒はお酒の中でも好きなほうなんだけど飲み比べとかぜんぜんしてないしどの味が自分が好きかがまだわかってない。きっと自分に合う味はその場でどんどん飲めちゃうだろうから、それを基準にしてる。

12:59
は~やっと「孤独のグルメ」season2まで全部見た~!season3はのちのちの愉しみにとっとこー。なごんだ~。



コメントどうぞ