01月26日のツイッター。

12:09
中古しか在庫のない専門誌は高いなぁ・・・雑誌でも。定価の2倍とか。それだけ価値があるということなのか?

12:10
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。午前中にホットミルク。 おひる・・煮込みハンバーグの残り。たつくり。 おやつ・・かすてら2切れ、コーヒー。 ばんごはん・・たまごかけごはん、湯豆腐、サーモン2切れ。

12:12
ちょっと勉強しよ、いろいろ。まとめてバックナンバー在庫があるところまで買っとく。

13:18
自分のところのストリートビュー見てたら、珍しい時間に写真を撮っていったんだなぁというのが判明。日中撮って行ったわけじゃないみたいだ。早朝っぽい。



コメントどうぞ