01月25日のツイッター。

09:55
土曜の朝って結構今週の相場の振り返りと反省、対策や妄想をいろいろしたいのだけどサーバーメンテ中なのが痛い。午後になると忘れちゃうんだよね~この気持ちをさ。

10:32
お店のちょっと先で事故。車とバイク。どうやら年配のおっちゃんのバイクに車がぶつかったようだけど・・・ぶつかった車のおんなのこが気の毒・・年配の人の運転はこわいよねぇ。急に「えーっここで?いま?そっちに行くのか!」って思わせる運転さばきされるからなあ。

10:34
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・煮込みハンバーグ、ラスク3枚。 おやつ・・どらやき半分と草餅1個。コーヒー。 ばんごはん・・ミニストップのプレミアムソフトを食べたらおなかが満たされて、ご飯食べなかった。プレミアムソフト、ボリューム満点。

16:15
SWITCH http://t.co/RgA92QgZsL #jugem_blog

18:27
今日はとってもねむたい。最近明け方に変な夢いっぱい見る。戦争に巻き込まれたり、逃げる夢とか。あまりによくない夢なので起きてからも結構もやもや引きずるのね・・おつかれなのかな。なにに?って感じだけども。



コメントどうぞ