01月24日のツイッター。

08:08
キャベジさん!!先日の私は勘違いしたんだなぁ。だよねーだよねーそうかもと思ってたわあー。おかしーなと思ってたわー。スッキリ。

09:17
@suna70 まさにセブンイレブン戦略ですよね~。あとは車が入りやすくて出やすいかどうか、かな。結構土地は広そうなので駐車場も大きそうなイメージでいます。

10:29
おばさんの領域 http://t.co/0EEtAGyjrG #jugem_blog

10:50
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、おでんの残り。 おひる・・カフェでランチ。おかずは自然派でいろいろ、ごはんは五穀米。 おやつはなし。 ばんごはん・・ファミリーのお好み焼きとみたらし団子(ファミリーのは美味しいので好き←スーパーの中のお好み焼き屋さん)。

10:50
ごはんツイ、やっぱ個人的に楽しいので復活。

10:58
やっぱりミッキーとかプーさんとか、好きな人多いのかなぁ・・・・うーむ。

11:55
仕入でカタログを見ていると「私は個人的にはこのテイストすごく好きなんだけど、いざ一般受けするか?売れるかなぁ」って考えて見送る商品が多すぎるんだな・・雑貨業界が厳しい理由が分かるよ。儲かってたら閉店なんてしないもん。

11:58
かわいいもの、いーーっぱいあるんだよ、問屋さんには。その中で店に持ち帰って売ることができる商品なんてごくごく一部。問屋さんにある商品だってここまでくるのに厳選されて来ているのだよね。景気よくなるといいなー。

12:00
このカタログに載ってる商品、ぜんぶください、って一度言ってみたいぐらいお気に入りの問屋さんもある。

12:30
家で作るハンバーグと外で食べるハンバーグって何が違うのかわからんけど美味しさが何百倍も違う気がする(もちろん家で作ったほうが美味しい派)自分の好みの調味料で作るからなのかなぁー?

15:49
@suna70 あそこはむかしから不動のクオリティですよね!私も無性に食べたくなって仕事帰りにスーパーにおいてあるのをよく買います。癖がなくておいしいー☆



コメントどうぞ