01月20日のツイッター。

10:11
@rica4413 この話、結構展開がコロコロ変わって難しかったなー。さすが、ソフト自体も後半の話は難易度高いね。最後の裁判も引き続き頑張るよ。 ドラマ化したらいいのにって思ったけどよく考えたらドラマ化したらゲームのネタバレだね…

10:11
外の水道管凍った…

12:07
黒豆納豆、わかめスープ、糸こんにゃくと大豆、さつまいも入りの具沢山のお味噌汁。昨日から腸によさげなものばっかり集中的に食べてるー。

12:28
美味しいけどすごく食べてる最中がえらいことになって人前ではお皿やお口まわりが恥ずかしいお菓子、あるね。でも、そういうの、いかにきれいに食べられるかを考えながら食べるのも好き。

12:36
昨日から鼻がかゆいのだけど、隣で咲かせている梅が咲いたからなのかな・・・梅、かわいいね。これからの季節は梅のあとは桃、桜と枝ものが続く。もう1年経ったのかって思っちゃう。

12:38
私がかゆがっているのに、空気清浄機ちゃん無言・・。花粉も一般的なものしか反応しないかなー。梅の花粉まではコンピュータに埋め込まれてないのか。

16:05
鼻炎がどんどんひどくなって、ついにマスクした。頭がぼやーんと重くて痛いわ。ああー先日の頭痛発熱といい、ちょっと最近あやうい体力だな。元気だとそういうの全く起こらないからなあ。どっかで気を抜くとひどい風邪ひきそうで、こわいわぁ・・



コメントどうぞ