01月17日のツイッター。

11:52
空気清浄機ちゃんが「え?いま?」なタイミングで猛烈に活動中。ニオイで反応してるみたいだけど・・スプレー使ったからかな。さっきホコリの掃除してるときはまったく無視されてたんだけどなw

13:19
私も含め、ここ最近接した方みんな風邪ひいてる・・・。おだいじに。

13:23
ドラッグストアが24時まで営業してる、ってすごく心強い。遅くに具合が悪くなった時も薬買いにいける。うちの地元も24時までやってるところがあるといいな。本屋は24時間やっているところがあってたまに文具を買うの便利だし、スーパーとホームセンターも朝7時からのところがあるから安心。

13:26
「真夜中のパン屋さん」じゃないけど、真夜中のパン屋さんがホントにあってもいいと思う。寝る前に買いに行って幸せな気持ちになれそう。常識にこだわらなければいろんな需要があるよねー(と言いつつ自分のお店は早朝営業や夜間営業はできないけどさ・・)

14:49
マーサの幸せレシピ http://t.co/WpGzOyC4zI #jugem_blog

18:48
いまだに『ケータイ』て言葉に慣れません…ケイタイがいいよー。



コメントどうぞ