01月16日のツイッター。

09:58
昨日昼過ぎから頭痛が始まって夜には久々のつらい頭痛と発熱・・まず鎮痛剤飲んで多少頭痛が取れてから、風邪薬で撃退。今朝はほんのりまだ頭痛が残っているけどほぼ完治。一体なんだったんだろう?頭痛がないというだけで人生がすばらしく感じるよ。昼から何にもできない休日だったなぁ・・

10:08
昨日寒かったしなあ。山の上のほうはあられみたいなの降ってたし。今朝はマイナス5度だった。車はガチガチで。ザ 放射冷却!だったな。

11:37
昨日行った病院の売店にあった自然派クッキー。「わたし美味しいよ!」って顔つきしていたので買っていたらやっぱり予想通り美味しかったぁ!厚めでちょっと固めであまり崩れないタイプが好きで、まさにって感じ。次も買おう。病院に行く時の楽しみができた感じでうれしい。

11:44
ネットで買えないかなと調べてみたらあったっ。ここは有名なのかな?味のバリエーションが豊富なので迷っちゃう。 http://t.co/R4A0WbW0ow

12:50
ごちそうさん。あきさんの言葉は私が聞いても胸に刺さるし負けるな…

15:58
数十分前に通った道が交通事故で止まったりしてると「あー守られてるな」って思う。何かに。

18:19
おつきさま、きれいっ。

18:50
もぐナビってアプリ、コンビニ食品から普通の市販の食品まで一般人のレビューがたくさん載ってるアプリなのだ。新作も紹介してあるし、とても読んでてそそられる。オススメ。



コメントどうぞ