マーサの幸せレシピ

 年末にテレビでやっているのを見つけて途中までみて、その続きを今ごろになってやっと見ました。
「マーサの幸せレシピ」。

いい映画ですね~久しぶりに「いいなぁ・・」って思いました。じわんとくる。
年末は邦画が続いていましたが、この洋画の、小暗い、BGMもどっちかというと暗めな雰囲気・・
映画館で見るともっとぐっとくるのだろうなあ。

またもう一度機会があったら見たい。
いろいろなところに共感できた。
ラストの展開はやすぎやろっ!とは思ったけれど、
それほど、ラストはどっちでもよかったのかもしれないなーなんて。

子供だって一生懸命だものね。小さな体で思い切り寂しさも苦しさも楽しさも感じてる。
当時はそのことには気づかないけれど。

年末年始でfuluもついに契約したので、
気になるものをマイペースで見て行こうと思います。

ああほんと、最近は映像生活。おかげでいろんな情報を得て、
映像ってネットなどの文章よりは少し時間がかかるけれども、
その分有益なものはきちんと心に残りますね。



コメントどうぞ