01月14日のツイッター。

11:22
職場にって、いきなり親が買ってきた!電球買ってきてね、というお使いだけを頼んだはずですが…なんでもきれいにする話題のやつですねこれ。土足の職場にはもったいないけど、嬉しいわー☆ http://t.co/5dpJYz7o2b

17:06
ちょっと気を使う数字のお仕事、9割終了~(って店の決算だけどね)。これでチェックしてもらいに行く準備は万端。次は自分の会社の決算だ~・・。

17:08
空気清浄機は私の隣に陣取ってお仕事をしてくれている。ずっと座っているから気づかないけど、確かに効果はあるみたい。リッチな気分(いまや空気清浄機なんて一家に一台の世の中とはいえ今まで持たずに暮らしてきたし)。



コメントどうぞ