01月12日のツイッター。

10:06
ほのかに頭が痛いような気がするのは気のせいにしておこう・・・。

10:07
地元は今日が成人式。いいお天気になってよかったね。

10:12
そういや今年はFBの更新はもうしない(やめませんが)。ずっとしっくりこなかったけど、やっぱり続けてもしっくりこない。というかもうちょっと情報用ツールに極めたいのだけど知らない人に「友達」申請しなくちゃいけないのがなあ・・・友達じゃないし。と小さなところにこだわっている。

11:16
美の壺で出ていた北青山のウエスタンブーツ屋さん。調べてサイトをのぞいたらものすごく素敵過ぎて卒倒しそう・・(リンク自分控用)お店にも行ってみたいなあ。 http://t.co/oqWh43nP2y

12:01
例年のことながらこの時間帯になるとうちのお店の前は成人式の着物を来た女子を送る親御さんの車で渋滞・・みんな華やかなんだろうな。着物の上にはおる白いファーはいまだ健在だね(私も持ってて成人式しか着用してないけどあれはどうやっても普段の服には使えない)

12:15
スモークチーズ、だいすき。お手軽。お弁当にもぴったし。 http://t.co/gIWF1M61Jn

14:14
「おふこうさん」確かに面白い。次回も見る。ごちそうさんからピタゴラスイッチ、ビフォーアフターなどなどを軽くパクっているので笑いはあるのだけどもここ最近こういうネタ多いねNHK(私は好きよ)。いつまでも続くブームではないのだろうと思うので、どこで違うブームに切り替わるのか興味深々。



コメントどうぞ