01月08日のツイッター。

12:13
北海道物産展来ちゃった!白いソフトクリームほおばってたらテレビの取材を受けそうになってあわてて断ったー。食べながらなんて食いしん坊丸出しになっちゃうw食いしん坊は当たってるけどハズカシイっ。初日だからたくさんテレビがきているよ。

12:47
私はスタンダードなお菓子が好きなので(あまり詳しく知らないし)マルセイバターサンド、雪やこんこ、霜だたみ、大平原、ロイズのクルマロチョコ等お持ち帰り。あーしあわせ、明日からの仕事のおやつに当分大活躍だっ。というよりこのエリア、どこ見ても絶対美味しいもんばっかだからかなりセーブ!

13:54
@rica4413 @irypon 出遅れたw ぱくっ、がなんか頭に残っちゃって、うーんこれは見続けられるかな?と思った一人よ。ストーリーの意味は軽いモノではないな、てのは分かってるんだけどね…ところでリカちゃんBS見れるなら来週の『写ねーる』はマンガ特集だよ。きっと好きそう!

14:06
@rica4413 @irypon あっ、横須賀リプ、いまの流行語なんかと思ったよwww

19:53
長い一日だったなぁ…今日。昼寝を入れたらそんな気がする。

19:55
私にとっていい昼寝の条件は、起きた時に寝る前の出来事がすごく前にしたような気がすること、気分が晴れていること。たとえ五分でもこういう昼寝ができることがある。

19:58
今日の昼寝はいい昼寝だった。クルマの中でだったけど疲れもとれたし、いい昼寝の条件を満たしてた。なんか嬉しい。じょうず!



コメントどうぞ