01月05日のツイッター。

02:17
スマホで有線聴けるようになったの、知らなかった。いいねー。安いし。やっとこういう時代が来たか。

02:23
しかもチャンネル、幅広くなったもんだー。いい時代だなぁ。私が一生懸命掘ってたジャンルももうチャンネルがあるぐらいなんだもん。時代を感じる~!ラスマスだけでチャンネルがあるのも衝撃的。なつかしー。

12:07
仕事始め。だだだーっとやることをやっている。ただ、しばらく休んだからかあちこちに体をぶつけて、距離感が鈍っている模様…

17:12
今年もやってきた、決算処理&会計のこまごま。しばらく数字脳をひっぱりだしてきて脳みそギアを変えないと。毎年毎年同じことやってるのに細かいところはすっかり忘れるんだよねホント・・・

18:09
なんやかんやであっという間にこんな時間。普段の仕事生活もよいな。朝起きる時の眠たさだけ我慢すれば、あとはだいじょうぶ。



コメントどうぞ