01月03日のツイッター。

22:32
長い休みの方が羨ましいと思ったけど毎年連休は3日ぐらいで休み疲れが出てしまい、普通の日常がいいやと思い始める貧乏性…明日からすこし仕事始めなので妙な安堵感。

22:39
あっという間に過ぎてしまい寂しい気持ちもあれど…だけども遊び倒すのも体力が要るね。そして、やはり私は世の中の長期休暇ウィークのハレ感がどっちかいうと苦手かも。最近になってよくそう思う。

22:52
いつも時間がない中動き回るのに慣れてしまうと休みまでもがいつものペースで詰め込まなきゃ、充実させなきゃ、出かけなきゃ、SNSに楽しい記事あげなきゃ、て思うから疲れるんかも…自分勝手にこの休みに成果と採点を求めてしまうという…。改善したいこの価値観。



コメントどうぞ