12月29日のツイッター。

09:13
年賀状の50円の切手をはる箇所のイラスト、小判が。今年はアベノミクスがっちりだったものねえ。来年も期待ってことかな。

09:16
結局雪は降らなかったなあ。もうこれで寒波おわり?

09:17
幹線道路の激空きっぷりと、地元道路の車の多さ。みんなおうち周辺にいるんだなぁ。

12:00
雪は今日降るんだったのね。フム。

12:04
年賀状、ちょっと足りなかった…かわなきゃ。

16:23
今日は何度も「今日何日?29日・・え?29日!?あれ、何曜日?日曜日・・日曜日!?」という1人問答を繰り返しておる。なんかまだ27日ぐらいな気がするんだよねーもう過ぎてるのに。

16:28
昨日録画してたザ・インタビューのさだまさしさんの回を見ていたら、さださん「今の日本人は週休2日や3連休取ってて景気がよくならんって言ってるけど、休まず働け!っつーの」「海の日って何よ?山の日はないのか?」てキレててウケた。ほんとほんと。

16:31
いつも公共放送でしかさださんの言葉を聞かないけどたまには民放出たときの意見も聞くと興味深いな~、と。



コメントどうぞ