12月28日のツイッター。

11:30
さっきちょっとだけ雪が舞いましたよ。足元がすっごい冷えてストーブがすごい頑張ってる。やっぱり天気予報通りになるかなあ。

12:42
い の がーしっ らっ、フゥー♪

12:45
孤独のグルメみてたら生姜焼き食べたくなった!とんかつは昨日食べたからよいとして。いのがしらさんの食べきったあとの笑顔がステキ。

12:48
いただいたー。おいしそう! http://t.co/IGbCil6pUH

13:59
手の爪のうち4枚が脇から割れかけてアロンアルファで固定(時々爪と皮膚を固定させちゃうけどw)。割れさせずに伸ばしたまま年を越したい~。

14:00
しっかりネイルしても1日ではがれるという切なさ。でも負けずにネイルするっ。これだけはっ。

16:10
毎年のことだけど26日からの時間の流れが早すぎ。ほんとにいつもと同じ1秒刻みのはやさ?って思う!

17:59
年賀状やっと絵、描いた~。

18:02
今年描いた絵、結構好き。なんというか・・いつもこんなふうに生きてるよね~自分、って感じがする絵・・・。

21:51
人と人の対談が最近すごく好き。ジャンルや年齢問わず仕事や趣味で輝いてい続けている人のが特に。人の話に興味がありすぎて最近まったく音楽がいらない。音楽は眠気を冷ますためにカラオケがわりに車で歌うのに使うだけという…

21:53
特に最近好きになったの、小島慶子さん。オールナイトニッポンゴールド、大好き。



コメントどうぞ