12月27日のツイッター。

12:02
おでんの残ったつゆに冬野菜をばんばん入れて煮物に。もはやおでんのつゆではなくいろんなダシが出たなんともいえぬ美味しいつゆ。なかなかつゆがなくならんので、毎日火をいれながら新たな具を投入。今日の昼ごはんはそれ。あったまったー。今夜はシメで麺をいれて食べ切ろー♪

17:27
日本の全体の就業者の中でお正月や土日祝に通常通り仕事してる人って何割ぐらいいるんだろう。少なくとも年末年始に仕事してる人結構多いと思うんだけど、いつもの土日も朝のテレビで左上に時刻や天気が出るの、結構いつも頼りにしているので、ないと戸惑うの。

18:08
さすが年末年始、BSのラインナップがすごい。孤独のグルメ一挙放送とかネコ歩き一挙放送とか。(いろいろ録画のために番組表チェック中)

18:10
たべるダケも一挙放送かー!みようかな。

18:14
ビッグダディもやるんだ!みなきゃ。



コメントどうぞ