12月24日のツイッター。

01:11
@rica4413 あはは、あるある。んで次は年始のパーティでおせちの写真ね!旅行の写真も。私も食べ物写真は好きだけど、ある程度の文章つきかどうかで印象変わるよね。

09:04
今日は冷えてるわ~。いいお天気。いいかんじ。

10:40
RT @nhk_seikatsu: 【サンタがプレゼント届けに出発】24日のクリスマス・イブを前に、北欧のフィンランドで、サンタクロースが、世界中のできるだけ多くの子どもたちにプレゼントを届けようと準備に追われ慌ただしく旅立つ映像が届きました。(10:38)http://t.c…

10:42
←ソリの速度、おそっw(RT)

10:43
ぜんぜんサンタさんあわただしそうに見えないけど、日本人がこの映像に注釈つけるとそうなるんだろうね。お国柄。

11:01
チーズとドライトマトの入った美味しいバゲット。さっき13本買い占めてきたと親が。13本・・・おいしいからね。気持ちはわかる。

15:33
@rainbow_ono びっくりしたような顔つきしたクルマですね!Σ(゚д゚lll)←こんなん

16:02
@rainbow_ono 今出てくるRVとかって全体的にいかつさがあんまりなくて、おもちゃみたいなかわいさがありますね。すごく悪く言えばチープ。私、車の顔つきを別のものに例えるのが好きなんですよね。よく前を走ってる車を勝手に例えて妄想してますw



コメントどうぞ