12月23日のツイッター。

11:11
外で仕事してたらすっごい冷えた~。いまからカフェオレとストーブの前でがっちりあっためる。

11:23
9ってどうやってやるんだろ。1回ポニーテールしてからの編みこみかな。1人じゃ難しそう。 RT @cute_arrange 色んなオシャレ ヘアアレンジ? あなたはどの アレンジが好き?? http://t.co/HlvUN14kxe

12:47
昨日コンビニでロイズのチョコレートアイスとハーゲンダッツのホリデーシーズンチョコレートと明治のブルーベリーアイスをまとめ買い。ちょっとストレスたまっていたので発散にしてはかわいいレベルよね…

12:49
ちょうどアイスのコーナーはお客さんが何人か同時にのぞきこんでて、一人はパルムの箱入りの、もう一人は金のシリーズのアイスを手にとってた。パルムもいいねぇ。金のシリーズは美味しいらしいからいつか食べてみたい。

13:13
毎年このクリスマス、サプライズで贈りたい!という殿方いらっしゃいますが、ホントのサプライズとなるのか、受け取り拒否orイブだから出かけてて不在、なパターンにならないように祈りながら仕事してる。女の子にとっては好きなオトコからのプレゼントだけがサプライズですよ!(辛口)

13:21
実は一件、すごく大きな箱で出すサプライズのオーダーを受けてるんだけど、受け取る女の人届いたら違う意味でかなり戸惑うと思うの…差出人は伏せてと言われたからなしだし、見た目箱に何が入ってるかわからないし、しかもでかいし。どうかちゃんと受け取ってくれますように…

17:43
今日は全然祝日っぽくない感じだったなあ。金曜日みたいな空気だった。

17:47
この連休で普段お仕事忙しい方たちはクリスマスパーティをゆったり一通り終えて、明日からは師走のラストスパートのお仕事が忙しいのでしょうかね?今あんまり師走だから忙しいっていう雰囲気をあまり感じない気がするなあ。スーパーは元旦もやってるし。

17:47
クリスマスというイベントごとで仕事が忙しくなるのは嬉しいこと。やっぱり男の人が使うお金がしっかり世の中でまわらないと景気は良くならないような気がするし。

20:13
録画しといた美の壺の手袋編をみている。今年のトレンドってハーフフィンガーなんだ。ハーフは便利だよホント。いつも片方なくすから、この冬はなくしたくないな…



コメントどうぞ