だんだん言わなくなる

 ブログに書くプライベートなことが、以前と比べてぐっと減った。
これでも。

前はいろいろと書いてたような気がするけど・・・恋愛のこととかも書いていたし。
なんか、やっぱり、年を重ねていくにつれてプライベートなことってあまり書かなくなるものですねぇ。
もう、イタイかな?って思うこともあるし。
同じ内容のこと書いても、20代のオンナノコとは違う。残念ながら。
そもそも周りの同年代は結婚して子供もいる状態で、恋愛がどうのこうのって書いていても、ちょっと世間の軸とは一般的にずれてるよねって思うし。

いや、だからといって感情は以前とは変わらなかったりするけど、
あえて、書くことでもないのかもしれないなと思うと自然に手が止まる。
何度か書きかけて、やっぱこんなこと書いてもね・・って消すことも多くなったし。

このブログ。いったいどれぐらいの人が見てるんだろう。

これを読んでいるあなたはだれですか~?
誰かからコメントが欲しいから書いているというわけではない私のブログですが、気になるところです。



コメントどうぞ