12月17日のツイッター。

14:36
ダウンベストのうえにダウンコート、な人。うちの母もよくやってるし街でもみかける。あったかそーだ。てか、暑くないかな。

14:39
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン。 おひる…わかめスープ、クッキーなどお菓子いろいろ。 おやつ…クッキーなど。 ばんごはん…なし。おなかすかずだったから。

15:24
利休にたずねよ http://t.co/FZXssyr27Z #jugem_blog

16:03
もう半月!&旅行記。 http://t.co/SCCPJjxMSW #jugem_blog

16:06
今となっては珍しくちゃんと写真つきの日記書いてみた。

16:11
@beel 買いだね!

16:14
しっかし、写真撮ると私の顔ってほんと、まんまる!やんなっちゃう~orz

18:21
RT @Piroyukikato: 明日12月17日の満月は楽しみがふたつ。ひとつ目は18時28分。昇り始めた月が、満月の瞬間を迎えます。真ん丸お月様あと、ふたつ目の楽しみは、深夜0時00分。冬至に近い時期の満月はとても高い位置を通ります。頭上付近から照らす満月の月明かりは、さ…



コメントどうぞ