12月14日のツイッター。

10:55
お砂糖みたい☆寒かったからね、朝カーテン開けてやっぱりね、と。初雪でした。 http://t.co/IfU5sQtLqg

10:58
今日のごちそうさん、良かったな~。今週は物語の中でも大事な週だったね。かずえさんは裏主役だな。アツかった。妹ちゃんも名演技!

11:13
ずいぶん記録してなかった・・ きのうのあさごはん・・ホットミルク、プロテイン。 おひる・・栗おこわの残り、おでんののこり、ドライトマトとチーズ入りのバゲット。 おやつ・・コーヒー、栗のマカロン、抹茶味のおいしいおまんじゅう。 ばんごはん・・ハムと玉ねぎのホワイトソースパスタ。

11:15
おとついのあさごはん・・旅行2日目。バイキングでおかずいろいろ、小さいデニッシュパン1枚、コーヒー。 おやつに大吟醸ソフトクリーム。 おひる・・山菜みそラーメン。 おやつ・・そばクレープ。シナモン林檎とホイップクリーム入り。 ばんごはん・・山賊焼1枚と栗おこわ。

11:17
水曜日のあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる前におにぎり2個。遅めのお昼はきのこそば。 ばんごはん・・バイキングでおかずいろいろ。

12:08
名古屋の栄周辺に大きめのシネコンできたら便利だよなー。普通あってもおかしくないのにね。車ならまだ融通効くけど中川とか港とか気持ち的にちょっと遠いよね・・。名古屋の人、映画見たい時ちょっと街はずれに行かなくちゃいけなくて大変だろうに。

12:09
しかも地方の映画館がオールナイトやってて都市に近いところがやってないってのも夜遊びできなくて不都合多そうな気がする。映画、厳しい業界なんだろうけど、あえてそこを頑張ってほしいものね。街にいても一昔前の遊びがもうできなくなっちゃってる感があるね。

12:13
ゼログラビティの3D字幕が見たくて探してるんだけど、うちからは遠いところ寄りしかないのだなあ・・・やってる映画館多いのに。3Dでも字幕のほうが好きなの。しかもジョージクルーニーだし。そして遅い時間にやってない・・むー。

12:17
もうそういう大きな箱モノを簡単に作れる時代じゃないのかなあ。都内とかは別として、先日旅行に行った時も立ち寄ったドライブインはみんなバブル時にできたものやそれ以前にできたものだし、旅館やホテルもその時代のものばかり。今、新しくホテルができるってそうそう聞かないよね・・。

20:47
映画館。いまから利休にたずねよをみる~。空いてるわ~ http://t.co/xFKbFRWji5



コメントどうぞ