12月10日のツイッター。

10:57
外の枯れ葉がもーれつにピークだ。風でもってって~

11:05
ユーロ円強い~!円絡み全般で強いな~。年末相場っぽい。この「どこまでも行っちゃうよ~」感。

11:09
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・蒸し野菜にハンバーグのソースで余ったのを絡めたもの。ビスケット、チョコ。 おやつ・・ビスケット、チョコ。コーヒー。 ばんごはん・・ささみチーズかつ、おからの煮物、めんたいこ焼いたの。

11:14
掃除機かけててカメムシがひっくりかえっていたから死んじゃってるのかと思って吸っちゃったら生きてた・・・・掃除機の排気からすごい存在感のあるニオヒが・・

13:26
アイス http://t.co/UBbK321W5K #jugem_blog

13:38
ひゃー170円タッチ~(ポン円)

14:17
にじー! http://t.co/0ML2DSEW5d

15:59
ポン円2回目170円ちょいで上を試して、ぴたっと前回高値で1回押されてる。こういうところがすごく面白いな~と思う。心理がぎゅっとここに詰まってる。世界中のいろんな思惑が。きっと高値つけて超えていく気がするけど、稼ぐ云々以前に面白い。

18:32
明日いくところは雪が降っているそうだ。うううーーーん!たのしみーーー!(雪が楽しみというより雪見ながらの露天風呂が)

18:38
実際、雪降ってるとき露天風呂入るのってすっごい寒いのを通り越さないとあの心地よさは手に入れられない・・

21:02
ケネディ大使のブルーのコート、すてき~。



コメントどうぞ