12月09日のツイッター。

11:18
ごちそうさん、かずえさんロマンス編が面白すぎ。にやにやしちゃう。

11:45
昨日、流れ星見た。結構おおきくて、すうっと上から下に向かって。流れ星って横から横へのイメージがあるけど上から下だと不思議な感じ。地球は丸いってことね。

11:47
流星群が来てるのかな?と調べてみたけど、そうでもなさそう。もうちょっとあとにふたご座流星群みたいだ。流れ星って不思議~。結構速いスピードだけども、速すぎることもなく遅すぎることもなく。そういう速すぎて見えない流れ星とかもあるんかなあ。速さは決まっているのかな。

11:49
速さについて調べてみて、ふむむー。壮大だなぁ。

11:51
えーと私は何がしたくてPCに向かったんだっけか・・・あ、ブログだ。かこ。

12:24
今年良かった映像など。 http://t.co/YmYBkUg1FC #jugem_blog

12:28
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・クリームシチュー、ホワイトチョコの残り、ビスケット。 おやつ・・コーヒー、おかしをすこし。 ばんごはん・・煮込みハンバーグ、クリームシチューの残り。その後、夜中につきあいでちいさいおむすび1個、おかずをちょこっと。

16:35
ちょうどストライクの14歳にリアルで「ホットロード」を読んだ時、本を閉じると自分もふりょーみたいな気分になって本にすごく感情を移されてたけど、今読むとそれがまったくなく客観的に見れる・・・大人になったということね・・と同時に子供はすべてに染まっちゃうぐらい純粋な生き物なんだなぁ。

18:32
ネムーイ。

18:32
しかし今日は仕事が終わったら分刻みで買い物こなさねば(各店の閉店時間に間に合うよう)



コメントどうぞ