12月08日のツイッター。

10:29
乾燥してるね・・・爪折れた~

10:29
そして車がすっごいきたないぞ。単に砂埃なのかな。今日は鼻炎もてごわい日。

10:31
RT @cutey_animals: 今月の食費が尽きてしまった。これからどうやって過ごせば……。お、お前まさか!  http://t.co/9CaPcGqbNC

14:45
めしばな刑事タチバナ1話みてがっちりはまってしまった・・今後どうしよう。どの手段で見ようか。オンデマンドかDVDか。ああ、おそば食べたい~!!

14:48
富士そばは名古屋にはないんだよう~ゆで太郎もね~。1人では入れないけどさぁ~。名古屋民みんなが味噌煮込みときしめん好きで食べてるわけじゃないんでぜひ出店して欲しいわ。

15:54
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひるの前のおやつ・・みかん2個。 おひる・・野菜と鮭のコンソメ煮。おやつ。 おやつ・・ホワイトチョコ、コーヒーなど。 ばんごはん・・手打ち蕎麦(できたてをもらった)、チーズかつ、グラタンかつ各1個。結構食べた一日。

15:58
レンタル。つい借り過ぎてしまう。その泊数では楽しみどころか生活の負担になるでしょってぐらい、借りてしまいがち。1枚だけ、ってのが借りれない貧乏性・・・

16:00
昔よくCD借りてた時の癖が残ってついまとめて借りてしまう(そして半分ぐらいしか見れずに時間切れで返却)。CDは焼けばいいだけだからさ、よく借りてたよ1回に30枚。なつかしー、だね。今はもうしていない。

16:01
あ、めしばな・・はレンタルで借りれました。ヤター。はやく続き見たいな。いつ届くかな。

16:01
(仕事もちゃんとしていますよ)

16:04
ああもう、インターネットは便利すぎる。←インターネットのせいではない



コメントどうぞ