12月07日のツイッター。

10:41
みかんがおいしくて2個食べちゃった。

10:42
昨日はお昼に職場でリンゴジャム作って、今日はあとで裏になってるゆずを取ってきてゆずシロップを作る予定。

15:24
毎年のことだけど12~1月は甘いもの摂取率がかなり高い日が続く。紅茶さんやコーヒーくんと普段からも相性がよいのにさらに磨きがかかるよ。ゆえに食べ物ツイートが増えるよ。

15:26
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン。 おひる…梨1個。半分はそのまま、残り半分はハムにはさんで。冬の梨は貴重だね~。 おやつ…ビスケットいろいろ、コーヒー。 ばんごはん…明太子、納豆、ごはん。おやつにハーゲンダッツのホリデーシーズンチョコレート。

15:28
子供の頃からパクパク食べてたもんね~、と、みかん食べてたら言われた。食べてる時は幸せそうだよね~、とも言われる。せめて冬場はいまの体重より増やさないのは鉄則にしないとね…



コメントどうぞ