12月06日のツイッター。

11:26
最近の若い子たちの『選ばせていただきました』『◯◯させていただきました』のいいまわしがどうも気になる。自分がしたことをそう言う場合のなんだけど…企業がお客さんにそういうのは分かるんだけど、お客側が企業にそういうのがおかしいような。しました、でいいよね。

15:38
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・ダイエット用プロテイン、わかめスープ。おやついろいろ。ラスクとかビスケットとか。 おやつ・・お茶、ビスケットいろいろ。 ばんごはん・・ベーコンと白菜のクリームスープパスタ。味付け上手にできて大満足。

17:07
スマホに録画番組転送してくれるブルーレイを買うのがいいのか、オンデマンドで毎月お金を払うのがいいのかどっちがいいんだろう・・・なんかさ、3年後とかを見越してコスト計算してもきっと1年後には状況いろいろ変わってると思うんだよね・・

17:10
しかもじゃあ1年でって計算すると廉価型のブルーレイだったらオンデマンド1年間の合計視聴料と比べるとほぼ同額なんだよね。まよう・・・オンデマンドだと見逃すと見れないからこまめにチェックしなくちゃだけど機器増やさなくていいから手軽。ブルーレイなら好きな時に見れるしDVDも見れるか・・

17:12
そんなことしなくても自宅で録画したの見りゃいいんだけど。出先で見たい時のが多くなってきたし。年末年始は出かけたら待ち時間も多いだろうし、そゆとき有意義に時間が使えて便利だろうなーとか・・・・・・

17:34
トムとジェリー展、名古屋に来るかな。

19:38
やっと来た、加湿のお花。インテリア雑貨買うのかなり久々かも…効果あるといいなあー。てかこれうちの店でも売りたい。どこで扱いあるかな~問屋さん探そう。 http://t.co/rhVJXEsumh



コメントどうぞ