12月05日のツイッター。

11:17
きのうはおひるから・・・おひるはおいしいフレンチ。 おやつ・・明治のブルーベリーアイス。 ばんごはん・・ヤムヤムラーメン。その後居酒屋さんでいろいろ鶏料理メインで。ニンニクの丸揚げがおいしいーって食べてたら今朝さっき「ニンニクくさいよー」て言われたorz

11:59
最近、わかめが好き。わかめスープにさらにわかめを足して飲むのにはまってる。

12:18
ああ・・この間、夜にすごくいいアイデアを思いついたのに、思いついたのだけ覚えてて何を思いついたのか忘れた・・・

13:42
読みたい本いっぱいあるんだけど目がすぐねむたくなって全然おいつかない。オーディオブックにすぐ加工してくれるアプリとかないかなー。フリーで。ないよね・・

15:30
アンリのしあわせサブレか旨すぎる。とまらん… http://t.co/cQlVoNna6v

15:33
仕事でイベントがあったので、焼き菓子系のいただきものがすごくたくさん職場にあるのだよ。デパ地下系のがいろいろがすこしづつという最強に嬉しい展開。まさにしあわせー。

15:36
しばらくの間おひるのごはんを少なめにして、おやつタイムを増強☆

15:49
アメブロ使ってる人より他の会社のブログ使ってる人のほうが、面白くて興味深い文章を書いてる率が高い気がする。

16:03
お部屋の湿度がいつも27~30%なのは乾燥しすぎなのかな・・と思って紙でできてて置くだけのかわいい加湿モノを調達した。効くかなー。コンセントつきの加湿器でもよかったけど、これ以上部屋にコンセントものが増えるのにも抵抗が・・今の世の中どう考えても部屋の中の2ヶ口だけじゃ足りんよね。

16:05
いったい人が1人暮らす部屋にコンセントの口っていくついるんだろう・・・

16:09
11月にこまごまとしたお買い物をいろいろしちゃったので今月は自粛せねばだな・・・面白いぐらい請求書があって、もはや笑うしかない~今月は地味に行こう。

17:37
今夜はお月様がきれいー。お星様も。真ん中に夜の飛行機雲。 http://t.co/wqCVzt1UA1



コメントどうぞ