12月03日のツイッター。

12:42
風邪薬最後に飲んだのは昨日の朝。まだ胃痛がひきませぬ…強いんだねえ薬は。こんなだったかなあ。薬は子供用のにしたんだけどなあ。はやくなおるとよいな。

15:35
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・余っていたおにぎり、サンドイッチ。 おやつ・・なし。 ばんごはん・・中華料理。

15:43
勝手にbaiduが入ってて変換の時びっくりした。やっと外せた~なんか変なウイルスでも入ったのかと思った。

15:45
フリーのソフトのDLページって、英語だと特にあっちこっちにダウンロードボタンがあってホントにDLしたいボタンがどれかわかんなくなっちゃう。多分それで間違えて入れちゃったか、ソフトにくっついてきたか、だな。



コメントどうぞ