12月01日のツイッター。

10:53
起きぬけから頭痛がとまらないー。ロキソニン飲んでみたけど効かないな~次は風邪薬にトライか。うー。

15:32
きのうのあさごはん…コーヒー、プロテイン。 おひる…ドライフルーツいっぱいパンにハムチーズのせ。 おやつ…めんべい5枚、コーヒー。 ばんごはん…朴葉寿司3個。ホットミルク。

15:33
一人だとおんなじメニューが何回か続くけど、だからこそ美味しいのを作って何回か食べたいなっと思う。そしたら飽きないし。

21:18
打ち上げ会でフレンチに。同席する方全員、料理の写真を撮らない人だから、いい。コース料理で料理の写真はちょっと品がないかなー、と思う派。料理の写真もTPOがある気がする。

21:20
TPOて、死語かな。よくできた言葉だなと思う。



コメントどうぞ