11月30日のツイッター。

15:48
めんべい。おいしー。 http://t.co/L22H2ZMlxu

16:45
いまこの瞬間の東の空がきれいなグラデーションで、いい色。

18:28
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、練乳クリーム入りパン。 おひる・・ドライフルーツ入りパンにハムのせたの、わかめスープ。 おやつ・・・ばたどら、コーヒー。 ばんごはん・・ポテトとチーズとめんたいのグラタン、小さな唐揚げ。ホットミルク。

18:31
昨日も仕事がしっかり忙しくクタクタになって、でも帰りにコンビニ行かなくちゃー、と行って、疲れてぼーっとしながらレジで言われた金額より1万円札多く出してて、店員さんに「あの、1万多いです」と言われてはっと目が冴えた。そんな間違いまずしないよ~。

18:33
肉体的に疲れてると思わぬ間違いをするから気をつけないと・・・今日はなんかろれつがまわらないし・・。今日もしっかりクタクタだ。でも、いいクタクタだ。この週末はいろいろとパタパタだ。

18:34
・・・結局まだお店の巨大ツリー出せてないし・・。明日こそ。

20:16
朴葉寿司。いつも八百津の方にいただくんだけどその方の知り合いの方が作っていて、しかも予約でしか作らない方らしく、すっごい美味しいの! http://t.co/6LnHriLbZZ



コメントどうぞ